9/28/2018

そうそう、徳島いきました。

旅先からこんにちは~♪

そのままコピペしたり、同じ日に2回に書き
込むのも能がないので、夜中にカタカタ更新
ねぇ~♪ で、内容は先週の件って事で。





<ワンワン!>徳島の名前でパッと浮かぶのが、鳴門、渦潮、
つり橋、大塚の蔵、LED、阿波踊り・・かなぁ。大塚の蔵は
異様な光景ね。あの一区画だけ個人の「租借地」みたい~♪


徳島の市内にある眉山。ちょうど、い
ぬ小屋の裏手あたりにお城があったら
しいよぉ<ワンワン!>。
そうそう、以前ここでリンリンという
雑種の犬の騒動がありましたねぇ~♪
・・・
しかし、こんな過去の事件をせっせと
ウィキに掲載する人がいるんだぁ。
<ワンワン!>




さて、徳島~♪
かの徳島アナはすっかりオバちゃんになりました・・・(*´◇`*)



<ワンワン!>
今回は適当に徳島の景色特集!

あれれ、徳島ではないぞぉ??
イヌ個人の画像を使う予定はな
いのでWEB検索したらこんな
画像がでたよぉ~♪
でもなんとなく秋の風景ww
<ワンワン!>
・・・







お城好きにはたまらない光景。
有名番組で「司会」をしている
田之下くんならヨダレもんです。
これが徳島城のナレの果て!
っかり見る事が出来ますねぇ~♪
<ワンワン!>

ムフフ・・・!
なんとも付け焼刃な更新内容ですねぇ~♪
何気にいろいろ入れ込むのこのBLOGな
わけですね。
<ワンワン!>





・・・・


ウラ徳島・・・

一時期は物珍しさもあってこんな
ものが遊戯施設にありましたが、
城跡にSL?しかもこれって
大正時代の・・・だよ(*´◇`*)
横に駅名で「とくしま」ねぇ。
<ワンワン!>
・・・
10年後
ここには
あの新幹線が展示されるとか?

これは何? <ワンワン!>
・・・
答えはモノレールだそうです。
30年後、ここにはリニアモータ
ーカーが通るそうです。さすがに
この画像では加工する気にはなれ
ませんねぇ(´・ω・`)
とにかく3日連続更新完了!
<ワンワン!>


ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさてこの構成で
どれだけ更新するのやら。
チャンチャン~♪