10/03/2018

無人の首都!!

旅先からこんにちは~♪

WEB上で結構面白い画像が出ているよね。
今回は「記録」の意味も込めて載せておき
ます~♪ こういう光景って・・・





<ワンワン!>シン・ゴジラやその昔の復活の日の映画の無
政府状態の1シーンみたいww 今後もこんな光景を見る事
が多くなる?・・寛斉に生まれてホント良かったですよ~♪


これが、日曜日の、しかも午後の風景
とは(´・ω・`)
それも世界でも屈指の大都市
東京の地下街・通路です~♪

自然現象はスゴい~♪
イヌはこの日、しっかりお買い物してホテル(定宿)に直行しますた・・・(*´◇`*)



<ワンワン!>
今回は無人の東京特集!

この手の画像を数枚発見したけ
ど、これって関係者の投稿なの
かな?とりあえず1人発見。
で、あとイヌ一匹!
<ワンワン!>
・・・








エキチカの通路には、人がいない
という事ね。
2018年9月30日・東京午後
東海道新幹線・JR・私鉄など大
半の鉄道はストップしました。東
京の地下鉄は動いていたのかな?
<ワンワン!>






ムフフ・・・!
これにどうやって加工すればいいのぉ~♪
とにかく
適当にしたったぁww
<ワンワン!>





・・・・


駅の案内板・・・

ご存知JR東日本の山手線ね。
案内掲示板をどぞ。
<ワンワン!>
・・・









ドット加工は難しいぞぉww
数枚作成したけど、
これが一番まともな仕上がり
ですたねぇ~♪
<ワンワン!>

ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさてこの構成で
どれだけ更新するのやら。
チャンチャン~♪