9/27/2018

朝から肌寒いよぉ~♪

旅先からこんにちは~♪

新構成をするうえで、3回連続更新しないと
いけないわけですねぇ~♪とは、いえ、意外
に更新するのは容易いことも事実かも?





<ワンワン!>今日は初秋の風景をば、堪能してみようね~♪
どうも下の以前作成した画像が縦長なのでひどく違和感あり。
ま、N小屋の私鉄の名車・イモムシです。<ワンワン!>


とりあえず左の画像は連続使用してみ
るけど、秋というよりはレトロな感じ
がしますねぇww <ワンワン!>
・・・
メインの画像は、やっぱり旬なものが
いい感触を受けますねぇ~♪
ま、これが頭の痛いところですけど。
<ワンワン!>


さて、今回の展開は~♪
最低3回は連続更新しないとBLOGの構成が・・・(*´◇`*)



<ワンワン!>
今回は秋・京都の景色特集!

京都も某所に足をのばせばのばす
ほど、閑静で心が休まる穴場が
いっぱい<ワンワン!>
・・・
最近、イヌが思うのは、イヌは
精神修行が必要なのかもって事。








あるお寺の舞台から
舞台といえば、<ココ>ぐらいな
もの。天気が良いと京都タワーは
もちろん、南部の宇治あたりはし
っかり見る事が出来ますねぇ~♪
<ワンワン!>

ムフフ・・・!
こんな感じでただただBLOGを進めてし
まうと、ホントに旅BLOGになってしま
うけど、そうはならないのが・・ね。
<ワンワン!>





・・・・


あの観光施設にいきました・・・

嵯峨野の奥地で景色を楽しむのは
あのトロッコ列車!・・なんとも
爺むさいですねぇ<ワンワン!>
・・・
冬は運行休止だとか?
湯どうふ
が食べたくなる画像ww

せっかくなんで
女性にも人気のある
新型車両を導入したったぁ!
画像スペースがスクエア=正方形
だとやっぱり奥行きのある画像に
はなりませんねぇ(´・ω・`)
この点は、変更ありですねぇww
<ワンワン!>


ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさてこの構成で
どれだけ更新するのやら。
チャンチャン~♪