9/26/2018

1年の4分の3が終わる!

旅先からこんにちは~♪

やかん窓口は毎週しっかり更新しているけど
そういえば、このBLOGすっかり更新がお
ろそかになってしまいますた。





<ワンワン!>表のお仕事もいろいろと忙しくなってきたので
このBLOGをより使い勝手、更新のし易い構成に変更する事
にしました。<ワンワン!>


先週の3連休はとにかく雑務が多くて
1時間あとには何をしているのか分か
らない状態。あれれ?
・・・
結構電車に乗りました。あと地下鉄。
<ワンワン!>
で、やっと連休明けに
落ち着きました!


さて、あと3ヶ月をどう展開していくかですが~♪
まずは、このBLOGの構成を作ってから考えましょ!



<ワンワン!>
今回はとりあえず秋の景色特集!

とりあえず構成決めるだけだから
よくいく京都の代表、清水寺をより
秋らしい色彩に変更しとこ。
色が何となく焼いた秋刀魚の色に
なりますたねぇww
<ワンワン!>








なんとなく黄金色!
庶民のお魚もここ数年は高級魚!
大根おろしがたまりませぬ。
<ワンワン!>









こんな構成にしたのは?
4枠構成なら、起承転結。3枠なら序破急。
こうしたほうがいいよ、というマーボーの
助言なわけです。なるほど。
<ワンワン!>





・・・・


とは、いうものの・・・

毎回4枠の画像をチョイスするの
はさすがに難しいのでは?
と思ったりもしますねぇ~♪
・・・
秋はコレ
マツタケ!







でも、この時期・・
どうせならば、551のブタマン
でいいやって思いますねぇ~♪
安くて、美味くてお手頃だもん。
実は夕方しっかり買いました。
<ワンワン!>








ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさてこの構成で
どれだけ更新するのやら。
チャンチャン~♪