8/30/2018

今年は暑いねぇ・(´・ω・`)

旅先からこんにちは~♪

久しぶりに寛斉に戻りました。なので、メインを更新しとくねぇ!
ココは相変わらずの暑さ・・海風のある場所に行けばよいけれど・・


屋上は暑い
緑化工事もしっかりしないと!
・・・
木を植えてしっかり
いぬ小屋 建てましょ(*´◇`*)


今日は午前中、お仕事。午後はいつものサ行ね。


PCサ行しながらコーヒーガブガブ!
そういえば昔「ガブ飲みコーヒー」って名前の
缶コーヒーがあったような・・

検索したらポッカサッポロから発売していますた。




名残惜しい8月。今日はKOBEの味覚を満喫するぞぉ~♪
で、とりあえずはビアガーデンでも行こうかなww



ワンワン!

屋上ビアなら、おシャレな場所で
ビール をグビグビ!
もちろん、
これはあくまでイヌの理想のイメージね。

こんな場所あったかな?



マルーンカラーの電車が見える某所を
予約しますた。イヌ3匹で行きます!





今年は暑くて外に出る機会も多かったから、すっかり日焼けしますた。
まさに黒柴状態!・・イヌはやっぱり茶柴ですねぇww



ワンワン!アルコールを軽く入れた後は
かるくお肉 かなぁww


ローストビーフ丼の美味しいお店ね。
レッドロックね。
宣伝のための掲載ではないけど
今や全国展開しているので一応ご案内!
(´・ω・`)ぽんさんもお気に入りww
・・・また、ブタいぬと呼ばれそうだぁ。

ノートPCで全国を足繁く彷徨う
画像大好きイヌ。今年中にパナのレッツNOTE
の中古PCを さらに買いたいと思っています!
もう部屋中PCだらけ。チャンチャン~♪