4/05/2018

お花見と一大事!

旅先からこんにちは~♪

マーボーが某新宿で
お花見をしている一方で・・


イヌもしっかり
お花見してましたww

(´▽`)以前に使用した
この画像って、これ新宿やんww
場所は有名な円山公園ね!





で、週末明けに
一大事・・・
またPC壊れました。
もう何度目よ ワンワン!!




人より数倍PC使うイヌってマジ イヌキチだけかもねぇ~♪



ワンワン!

WINDOWS7(10じゃないよ)
起動後になんと画面真っ黒!
見えるのは白い矢印だけww

なんど再起動しても
この状態。セーフモードが起動せず。
またまたプログラムが壊れましたねぇ。
セブン!!




一昨日、プログラムを
再インストール!BACKUPとっていない
ので更新プログラムのインストール作業
にまる一晩かかりますたねぇ~♪

そろそろHDがやばい(´・ω・`)



せまりくる2020年問題<2020年1月14日


それまで
何とか
このPCをもたせないと
いけない! あと2台あるから
心配はしてませんが、あと2年!!!!!




ま、何とかこの週末を
乗り切らなければ・・
最近筋肉痛で足がパンパンの
肥満イヌ おしまい!

・・あら、チャンチャン~♪