8/05/2017

コーヒー好きなイヌのネタ!

台風が近づいているので
週末の外出が出来ずに 至極 残念なイヌ(´・ω・`)

しかし寛斎は
今日はお天気なんですよねぇ(*´◇`*)
迷走にもコマッタぁ~♪






で、昨今夜遅くまで起きているイヌのお供は
お夜食とコレね。

やっぱり
コーヒーですよねぇ。
イヌはあまり缶コーヒーは
飲みませぬが、飲むときは
の文字を気にするように
しています。ワンワン!



糖 といえば、種類も豊富!
すなわち糖の加減もあるという事ですねぇ ww
各種をイヌがデザイン提案するとこんな感じになるのかなぁ?

・・・しかし、今日も蒸し暑いなぁ(´・ω・`)



一番糖が多いのは「加糖」かな?「加糖」「微糖」「無糖」・・

こんなデザインで
どぞ!
「加糖」バージョン
あら?加藤だww




お次は
「微糖」バージョン
尾藤って言っても知らない人もいるよねぇ~♪
立て、立つんだじょーーーー。
明日はどっちだぁ~♪ の人



と、なれば
「無糖」バージョン
は、絶対にこの人しかいない!
昨今問題の企業 伝痛さんの営業なら
1人ぐらいは思いつくネタかもねぇ・・ワンワン!




ちなみにこんな糖もあるかも?

フジオカ弘、
ムム?
何じゃこりゃ?
上の画像をマーボーに
添付メールで送信したら
こんなクイズが返ってきました。
久々に
ワロタ、ワロタww

週末は台風の準備をしっかりしとこうね。
答えは「ライダー変身、とぉ~っ!
あらら? そんな糖では飲めませぬ。
今回はこの画像でおしまい。 チャンチャン~♪