7/20/2017

昨今寝不足!

ここ数日
お昼も夜も超多忙(´・ω・`)

率直な気持ちは、
なぁ~んだ やっぱりかぁ(*´◇`*)
というところなんですけどねぇ~♪






しかし、マーボーには平謝り!
半年でBOMBしましたぁ・・それが残念といえば残念ねぇ (´・ω・`)
って何の事やら・・ワンワン。


DE
唐突に
この画像(1)





これがイヌ流のやり方。
と、いろいろと次の準備を始めていたら?

マーボーからメールが届きますたねぇ(これは昨日のお話)



なるほど、彼もいろいろ考えますねぇ。
<T1>分は彼にお任せしましょ。イヌはそれほど英語出来ませんからww
南米行ったときも苦労しますた(あの国はポルトガル語ねぇ)。


そして
また

唐突に
この画像(2)













今回は内々でメールのやりとりもどうかなって思ったので、
仲間のみが知る言葉、用語、単語で公表しときました (*´◇`*)。
別にそれが第三者に分かろうが、分かるまいがどうでもイイ事ですねぇ~♪



(*´◇`*)今回の件はこのぐらいにしておきましょ。

しかし、梅雨も明けたのでそろそろ夏テーマの画像を
作らないといけませぬ。マーボーから引越テンプレート庵を6枚も
頂いたので早速取り掛かる事にするねぇ(´▽`)。


ひと月に10回以上新幹線の
お世話になるイヌ。
今回はこの画像でおしまい。
チャンチャン~♪