6/24/2017

お食事タイム

今日の午前中はお仕事しますた(*´◇`*)
お腹すいたなぁ~♪
と、ふと思い出したあの光景

出前で らーめん一つ
具は多めでお願いします。

多過ぎREN合の会長さん
そういえば、その昔
らーめんのCMに
出演していましたねぇ~♪
出演理由は名前繋がりって
安直だなぁ(´・ω・`)






先週思い立ってシン・ゴジラを2連続で鑑賞しますた。
総理大臣役って大変だなぁ・・エンディングまで出演していない?
あら、ゴジラにやられちゃっていますねぇ~♪



今日は豚骨ぅ~♪
タンタンメンはどうだっけ?
神戸までいかないと
美味しいのが食べられない(´・ω・`)






で、せっかくだから、画像遊びを続けると?

・・・
こんな感じになります。


って、(*´◇`*)ワロタ!

具だくさんのラーメンを
超大盛りで1つ!





魚介たっぷりの
超大盛りで
がおぉぉぉぉ~!






まじか・・・
で、オプションサービスはないの?



今なら苦情ねぎが
無料トッピングです、がぉ~!
焦がしねぎなら おまかせを!
がおぉぉ~!






んなもん、食えるかぁ!
サービスタイム
今なら親子で焦がしねぎ!
(どう見ても牛乳吐き出している下呂親子やん!)




たまには
こんな画像でしめくくり
イヌは美味しいコーヒーが大好きです。
チャンチャン~♪