6/11/2017

運古学

久しぶりの更新(*´◇`*)

タイトルですが、
当て字で適当な「漢字」を
当てはめてみるとサマになりますねぇ~♪

ようするにコレね。
デカパン先生の「かりんとう」ってやつ
やっぱり 人間は動物って事みたい。
ふだんの行動が即 関心事にもつながる?



仕事上 知っておく
必要があるので1冊買いましたが、
内容に関しては
コメントできないねぇ~♪










このドリルを見た海外の人はどう思うかな?
・・・・
<海外の人> 日本人はうxこが大好き?
<寛斎の人> 我々はBABAともいうww ジャイアントBABA!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

(´・ω・`)ところで、
イヌのPC回線もようやく変わりました。
WIMAXで意外に快調デス。何でこんなに時間がかかったのやら (´・ω・`)
ま、1ヶ月前の出来事でしたから新鮮味もすっかりなくなりましたねぇ。

で、運古学の続き~♪
画像製作目的でキーワードの「うxこ」で検索しますたら
6枚目に大変つまらない画像がありましたねぇ。
これって何の意味があるのかな?
マーボーも嫌いで、以前にイヌも公言した事のある
自称ユーチューバーのあの画像。「・・・してみた」って
なんやねん! で、関心もなくなり「うxこ」画像作成もヤメ!
こんなんだと本当に日本人はうxこ好きになっちゃうやん。

これって商才が編み出した一時的なブームですが、
これで漢字を覚えるのには、問題があると思いますww

マーボーといえば、

この画像に対する
マーボーの感想。

アメリカでは
すんごい税金かかりますよ。




いいやん。
COLAないもん。
COLAはみんなも大好き!!
変な文章で今日はおしまいね!
チャンチャン~♪


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング