4/12/2017

春も絶好調わんわん!

マーボーも更新してるので
いぬも更新!更新!
しかし、お仕事は
相変わらずの
消化不良ですねぇ~♪






VIVA プロ野球開幕!
先週末お仕事(?)ついでに広島にいきますた。

さりげなく
電鉄に乗って某目的地にゴー!
最近は牛さんや鶏さんとの
交流も盛んなのでありますww

ん?「ゆ・た・か・乳業」?
先程お店を覗いたら
(´・ω・`)ぽんさんもしっかり
告知しましたねぇ~♪







でも、管理元としては、その他になんと30近くあるわけです。
その告知はマーボーにお任せするとして、
いぬはひたすら作業ね。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
出先で最近PCの動作が重くなってます。
というのも、以前に何処かでお伝えしたように回線が・・
実は未だ換えておりませんぬ。どうしようねぇ(´・ω・`)

それはそうと、
広島の球場は活気があってイイ!!

試合中
すごい熱気!

たぶん画像で伝えると
こんな感じかも?
ジュウジュウ音がしますww
これは日本の料理「お好み焼き
でございます(*´◇`*)






たぶん、アメリカの皆さんには伝わらないよぉ・・(´・ω・`)


熱気は伝わらないけど
食べ物にするとこんな感じかな?

でもこんなに
ポテトホットドッグ
誰が食べるのかな?





新劇の巨人もシーズン2が始まったので
たぶん、美食の巨人が食べたりするかもねぇ~♪

頂き物のこの画像で
本日はおしまいね!
チャンチャン~♪


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング