2/16/2017

一昨日のバレンタインデー

最近 夜になると
マルちゃんのみどりのたぬき
恋しくなります。で、お夜食 わんわん!

モー こんな感じww
スイミン不足が太る原因なの
は明らかなのです。ぐりーの
シャチョーさんもまんまるだ
もんね。と、検索したら

アレ?痩せはじめてるww




ダイエットしたいけど
また なまぐさ坊主になりそう(´・ω・`)
いけませんねぇ~♪






イヌは甘いお菓子が大好きです!
でも、今まで付き合っていた件の人とは
この前xxしましたので・・
今年はバレンタインデーのチョコレートはなし!(xx=喧嘩ですww)

ZEROスーパーセキュリティ

のつもりでしたが、
今年は別のxxさんから頂きました。

やったぁ~♪
(これで今晩のお夜食は・・決まり?)



なんと
(画像に出来ない・・チョコレート!)







まだ売ってるんですねぇ~♪
画像に出来ない・・チョコレート。
どうせなら マルちゃんのみどりのたぬき 
チョコレート代わりにプレゼントして頂ければヨカッタのにww

10円のチロルチョコ
よりは  ま、いっかぁ~♪
と、お返しの数を1000倍返しで
渋々 胸算用してしまう イヌww



たまには
こんな画像でしめくくり
イヌは美味しいコーヒーが大好きです。
チャンチャン~♪