11/05/2016

またまたお引越し~♪

旅先からこんにちは~♪ 

もうすっかり
秋ですねぇ ( *´◇`*)
・・ 画像の色がww

その一方で
昨日は季節感には
程遠い そうめんの
夕食を頂きますたww





ワンワン!

でも、温かいそうめんだから 今回はおkね。
今年はお中元にそうめんを都合 2 箱頂きますた。
すんなり食べれるかなぁ~って思ったら、今現在 しっかり余ってます (´・ω・`)


今年はアソコにも
遠征したから
出先の食事三昧

食材を持て余すのは
仕方ないねぇ~♪



明日はぺペロンティーノ風にそうめんを食べるぞぉ

ロフトネットストア

久しぶりにあのブログを更新しようと
したら、もうフリーズ島栗です。
イヌは栗ゴハンが大好きだけど、さすがに この状態は困る!



たぶん
サーバーが
不安定なんでしょねぇ
mmm

メンテナンスしてない
運営会社さん というのは有名やん。





マーボーから画像掲示板を
2つ無償譲渡(塩漬けやんww)して
もらったので 移設後は そこに別荘みたいに合体させて
みようかなって思います。あと2つは新設して4つぐらいあると
意外に楽しくなるかもねぇ~♪



さいきん
イヌも「モグラ」状態の生活が
多くなりますたねぇ~♪






あと2週間かかるかあ?
タンタンメンさんばかりに仕事を押し付けたツケが
ようやくイヌにもやってきますたねぇ~♪

ところで、フリーズ島栗で思い出すのが・・


この
おじさん

理由が分かる人
業界ツウだよぉ~♪
クリッククリック

チャンチャン~♪