12/10/2016

常磐線!

旅先からこんにちは~♪
今日は日本海側のあるところww

またまた普通だった
常磐線の区間が
復旧したようですねぇ(´▽`)

イヌは
この形の特急が
好きですねぇ~♪











2019年中の前線開通を目指す、という事になっていますが、
どうなのかな??


メルトダウン後
を解決する問題は
100年単位とか?






これは解決しないよぉ~ワンワン!





最近は画像作成とともに
某BBSの作成に大忙しww

何ってそれはナイショね!

(以前のものに手直しして、たぶん日本最大規模のものに!)



昔 東北を電車で一周したときに
この常磐線は3回通りましたねぇ (´・ω・`)
今後どうなるのかな? ここ(まだ不通の区間がありますです)。

ホントならチェルノブイリみたいに
石棺で覆って(ワロタ)、さらに建物作ってみたいな具合
なのだと思うけど、厳密には鉛の箱でも用意しないといけないのかな?

そんな景色を見ながら、線路を通す事って可能なのかな (´・ω・`)



相馬野馬追
が懐かしいねぇ~♪





さてさて、コラボの準備でもしましょうね。ワンワン!

ロフトネットストア