10/17/2016

只今工事中の案件

かの方から指摘を受けて
某ブログの管理画面に入りました。

なるほど
某画像が2枚ほど
表示されないねぇ・・






あらら ・・ 管理画面・プレビュー画面では表示されて
いるけど、実画面ではエラー。たぶん 「 xxxx されてますねぇ 」
たぶん画像名を変更して無理に表示をすると、おkとはいえど
さらにマズイ可能性も? 原因はともかくも、可能性からすると
対応策必要って事ですねぇ。


ハイ
また リフォームですねぇ。
(何度目かなぁ)

今回は深刻でも 想定内なので
いつも通り 何とかなるでしょう 
ワンワン~♪





【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

要するにダミーの類を作成、導入するわけで・・

あと新規にブログか、連結サイトを建設しないといけないねぇ~♪
秋はとかくお仕事がたくさん!

マーボーは
DIYかぁ・・(*´◇`*)


イヌも
DIYねぇ ワンワン!







そうそう、

昨日は秋の味覚
栗のたくさん入った 釜めし を頂きましたぁ
もう満腹! あとはサンマと松茸、鱧を食すよぉ~♪


サナダ丸も
最終章

三谷さん
面白いねぇ (*´◇`*)


ZEROスーパーセキュリティ