1/21/2022

あの人の出稼ぎ!

旅先からこんにちは~♪

いやあ~参りましたぁ。出先の超不思議なお話ですが
担当者に責任者がこぞってお休みをしてしまいましたぁ!
人がいない!しかも、原因不明の非公表ww





<ワンワン!>
その出先の企業さんはマジに秘密主義でよくない噂もあるのだとか?
たぶんあの病気のクラスター発生なんでしょうけど、困りましたねぇ。

困ったといえば<この人・某さん>にも困りました。ウソか本当かは定かではありませぬが、超音速ロケットを作ったとかで、やたらと日本海に残骸を投棄してきます。要するにワクチンに物資、何でもいいから援助が欲しいみたいです。ここで一言!
ならば 働け!
そうそう、以前にやかんでライザップのGIFを掲載した際にマーボーからこんなのもあるよぉ・・の2次品を提供してもらったので
紹介するね。・・ワンワン!



(* ̄∇ ̄*)・・ワロタww イヌも続編を作ろう!
オッチャンはますます成長中・・(´・ω・`)b



<ワンワン!>
ウマ好きはウマと出稼ぎ!
なんともジンマシンが起きそうな様相。白馬の王子様って事なのかな?マーボーも言ってたけど、元画像の某さんとウマの対比があまりに違い過ぎる件。この画像<左>はウマ中心に合わせているので某さんの顔が小さくなってしまいました。要するに画像加工しすぎやろって事ねぇ。それはそうと・・
こんなに速いわけ
ないやろ!!
ワロタ・・・(* ̄∇ ̄*)b


DE、引き続きこの画像。
それにしても・・・
こんなに速いわけ
ないやろ!!
・・・ヒヒーン!


あらら?
またまた午前中がヒマになってしまいました。なのでオープ
ンカフェでメインブログを更新中。またオネェチャンに見ら
れてしまいました。アカンねぇ。もしも喜び組だったら即監
禁ですわ。原稿作成サ行も楽ではありません。サンドイッチ
だけで睡魔到来ww・・・ぎぶ <ワンワン!>




・・・・


提供素材をもとにイヌ作成・・

新宿か渋谷をウマで徘徊させようかなって思ったけど、ありきたりなのでジジババうけしそうな巣鴨にしてみました。こんな人が徘徊したらさぞ怖いよねぇ。
DE、一応注文を・・・
徘徊はいいけどお願いだから
出来損ないの音速ロケット
馬糞の投棄はヤメてね。
・・・・(* ̄∇ ̄*)b



食糧事情の危機的な某国。出稼ぎ先で持ち金を使い果たした某さんは空腹でたまらず
ウマを・・
食べて
しまいました
・・・とさ。


ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさて、ココも更新
はいつものとおりデス。
チャンチャン~♪