1/04/2022

2022年の干支

明けましておめでとう~♪

年末は結構多忙だったためかメインの更新が出来ない
状態でしたぁ。これではいけません。と、仕事始めの
日にシコシコ更新<もっとエエ表現ないの?>・!!





<ワンワン!>
年末年始の運営はマーボーにまかせきりにしたら<ヘルリン>の更新を
し忘れましたねぇ。これこそ2022年のカギなんですけどねぇ。

干支を話題に何を投稿しようかなって考えていたら早速のネタ。これがどこの国で行われているものなのかは一目瞭然。パンダ柄も作ってしまうかの国。東国ですねぇ。
トライヌ!
あらら・・何という事をするのでしょうか?飼い主は飽きるときっと食べるのかも?
動くものは何でも食べる人たちに困惑デス
・・ワンワン!



(* ̄∇ ̄*)・・被害者の会を発足しようww
まだまだあります・・(´・ω・`)b



<ワンワン!>
トライヌの生態?
人間のモラルが問われます。とはいえ、件の人間も黒を白く、白を黒く染めたり、日本のオオサカという年に行くとBBAと呼ばれる人種の中にはとにかくムラサキに染める者がいるそうですww
ムラサキの髪の毛
ヒョウ柄の衣類と呼ばれるすんごいものを身にまとうのだとか?





何でいつもイヌばかり
こんな目にあうのかな?
・・・ワンワン!




あらら?
只今マンキツの個室でサ行中。仕事始めなのに午前中ヒマに
なってしまいました。なので溜まったネタをもとに原稿を作
成中。昨日は夜更かししてしまい、マジに寝不足ワンワン!
超暖房で睡魔が5分おきに襲ってきますよぉ。
・・・ぎぶ <ワンワン!>




・・・・


2021年の11月、12月あたり・・

国内ではFC2のエログ関連で大量の淘汰が行われました。でもここの本丸は成人向け動画サイトです。と、それが胡坐をかける状態なのかと思いきや日付は覚えてはいませんがFC2のIDを共有するバックが真っ黒の動画サイトが登場しました。<仮にこれをJAXXOSTと名付けます>あら?とうとう動画にも手を加えるのか、と思ったら数日で消滅してしまいました。でも、投稿者は至極敏感ですねぇ。某検索上位アカウントのいくつかは11月上旬で更新が止まり、1月4日時点でランキング順位はもう分かりません。

たぶん、また同じような事を動画でもしようとするかもしれません。グレーゾーンを払拭するのは大変ですねぇ。これが一様に上手くいったとされるのがDMMですけど、ケーシーさんってすんごいと思いますよ。
一方、海外サイトの件、あるゾーンの掲示板がかなり壊滅したような気がします。毎日閲覧しないともう引っ越し先が分かりません。お正月はかつてのショートカット、キーワードを手掛かりにその断片、新規ものが入手できるものなど、ある程度決め手がつかめるまで4日程度かかりました。これ以上はこの件に関して公表する事が出来ません。お許しくださいませ。
とにかく大変でした・・(´・ω・`)b


ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさて、ココも更新
はいつものとおりデス。
チャンチャン~♪