7/05/2022

今年の前半総括!

旅先からこんにちは~♪

雨天もあり時間もとれたので久しぶりに更新しておくね。
2022年前半は世界があわやひっくり返るほどの出来
事がいっぱいありましたぁ。(´・ω・`)





<ワンワン!>
風珍も極悪人ですが、最近は<武器おくれ><金おくれ><仲間にいれろ>
が少々過度になってきた元俳優さんも半ば極悪人に見えて仕方がありません。

風珍さんはもはや世界からバケモノ扱いデスねぇ~何がしたくてこうなったかは良く分かりません。ちなみに左は有名なジャミラ・プーチン。突然変異した元ニンゲンです。
弱点はないのか!
今年末、もしプーチンのカレンダーが売り出されたらどうなるかなぁ。買う人いる?
かつての熱狂的ファンは挙手!!
イヌはいらねぇ・・ワンワン!



(* ̄∇ ̄*)・・お借り画像はこの程度に・・・
やっぱりサハリン2が・・(´・ω・`)b



<ワンワン!>
ロシアのいじめに悩んでいると・・
すっかり落ち込んでしまい髪の毛だけがすっかり秋になってしまったオジサン。ちなみにこれは特定の人を示す画像ではありません。少しリアルに作ると流石に笑えないねぇ~!
ともかくもお役所の人が書いた文章を読むのが好きな人はどうしようもありません。
リアルに3年後
髪は長い友達!!
ワロタ・・・(* ̄∇ ̄*)b


こんな時、
首相経験のある
この人ならば
たぶん・・・こうするかもね。

首相経験とは
かつてこの人はドラマ<下町ロケット>
で首相を演じた事があります。
別名、ダンさんと呼ばれておりますww


あらら?
実はかなり前に神奈川の三崎に遊びに行った時、かの森次先
生が経営しているレストランに食事に行った事があります。
ゴハンがマジに美味かったなぁ。まだ俳優活動もしているん
だよねぇ。そういえば前にも紹介・・・<ワンワン!>




・・・・



サハリン2をダン首相ならば・・

カプセル怪獣を使者として派遣するぞ。
どれにしようかな?
ウインダム?
ミクラス?
それともアギラ

そうそう、昔同級生にミクラスそっくりの奴がいましたねぇ。3怪獣の名前を読み間違えてウインナー、ニコラス、ナギラって言ってしまった事はあるとか? なぎらww



アララ・・・
派遣した怪獣は
ベムスター
ガスタンクが大好きなベムスターは
サハリン2を
喜んで食べて
しまいました。

めでたしめでたし・・・アカンやろ!


ノートPC持参で全国をくまなく彷徨う
画像大好きイヌ。はてさて、ココも更新
はいつものとおりデス。
チャンチャン~♪