8/29/2016

週末っていいねぇ~♪

先週末は京都にいますた。
ホント、数ヶ月ぶりの京都!
(結構来てます)


週末来京の目的はただ一つ
(はも)を食べることですねぇ~♪
いつ見ても 犬文字 はいいねぇww


鱧ですが、
実は京都市内の
イオンでも
売っている事がありますです。

しかも「落とし」が
梅肉付きのパック売り!

・・ワンワン?
これは昔洛南SCで買った話
だけど今はどうかな?








風情を味わうなら、やっぱり川床料理で味わいたいですねぇ~♪
イヌは有名な カモ川 の川床へ行きますた。




【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

川床料理にポン(´・ω・`)と来ない
みんなはこんな場面ならば分かるはず。


コンド~さんが
吼えた場所ね。

ワンワン!





ちなみに 上(↑) の画像は
南座が左上に見えるから四条よりウエ、先斗町東の河岸ね。


あと一ヶ月も過ぎると
秋シーズン到来!一方でイヌの
お仕事は宿題満載!

そもそも今年の夏は
たっぷりガイユウしますたもんね。






そんなこんなで
アラアラ 少々金欠ぎみ。どうしようねぇ (´・ω・`)
ま、いっかぁww


週末は
ずっとPCサ行ww

結構ヨイものが
出来ますた。



お楽しみにぃ~♪

チャンチャン

ロフトネットストア