8/08/2016

以前の告知通りね!

旅先からこんにちは~♪
しかし、今回はかなり遠いなぁ・・


忙しさに
追われて
とうとうウインドウズ10への
UPグレード出来なかったよぉ。








今回は 使用ソフトも周辺コンテンツも
大半がウィンドウズ10には対応不可 ( 出来なくはないけど )
なので、あと4年は今の環境で頑張ってみようね。

加工済の
画像で~♪

夜景は
そこそこね。










毎日が胸焼けの連続ww
肉料理はもう飽きますた。
美味しいお茶漬け食べたいよぉ




【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

告知では入浴だったけど、
実はxxだよ。マーボーにはもうバレバレかな?

とかく何を
食べても
塩辛い!
寛斉人には
拷問ですねぇ(´・ω・`)







それはともかくも気がつきましたぁ。GOOGLE・BLOGGER、GMAILは
どこからでも更新、送信出来るって事。

でも、さすがにいぬ小屋は難しいので、
今回はお弟子さんにお願いしました。 (´・ω・`)ぽんさんスマソ。



どこでもPC作業

あと、
もう少しで戻れそうかな?
アカンネェ
チャンチャン~♪

ロフトネットストア