5/28/2016

再始動!

マーボーが代表で
編集管理している
FP From JAPAN (since 2014)

が、ようやく再始動しました。
結論から言えば、かのアドセンス問題で
少々やる気なくなってましたっけ?


マーボーの某ブログが
またまたxx導入で不認定を
頂いたらしい~♪






広告導入も ほどほどにしとけばいいのに~♪
要するにAフィルタの強度を緩めたから不認定になるわけね。
外伝のリンク見直しもやっとけば?って感じです。

ところで ご報告~♪


実は7月か
8月に1週間程度
ココに行く予定がww

(かも? あくまで 予定ね)
ちなみに、これは過去画像!







さてさて・・

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

今日はお昼過ぎからまったり~♪
やっぱり寛斉はイイねぇ(´▽`)(エエネェ)
少し涼しくなったけど「ひやむぎ」食べますた~ワンワン!
今日もPC作業するよぉ

ところで あの話~♪


続・商店論

さすがに
昇太さん司会決定
のサプライズに

新メンバーの予測も
少ないようで~♪







この様式は上方落語独特のけんだい、拍子木を使う
パターン。昔NHKのETVで桂文珍さんが講義してたから覚えております。

当然月亭方正さんも桂三度さんも大喜利メンバー入りはないねぇ~♪
10歳 若ければ志の輔さん、談春さんのクラスで良いのですが、
40代で知名度高いなら、やっぱり柳家花緑さんレベルが欲しいねぇ(´・ω・`)

でも木久扇さん、許すかな? きく姫さんの一件もあるし。
お楽しみは明日ね。


新メンバーさん
いらっしゃい !





そういう事で
今晩もやっぱり
「ひやむぎ」
食べるよぉ

チャンチャン~♪





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング