5/20/2016

週末の話題 ( ・_・ )

大須 モウ の結果と
商店の紳士会の発表(当て字スマソ)~♪
これが 週末の話題 なのかな?

これが分かるのは
ほぼ同じ時間ね。

テレビを見る
年齢層もほぼ同じ。




イヌは結果だけ分かればいいやん!って思うね。


はぁ
ドスコイ!









以前の画像だけど、
こんなのあると面白いねぇ~♪
大須モウ 沖の鳥島場所開催!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

--- の話題といえば


SAYYOU の業界は
とかく ご不幸が多いです (´・ω・`)
5月分は収録済らしいけど
6月以降はどうなるのかな?



たぶん青二所属の若手でしょうねぇ。


SAYYOU といえば 未だに茶風林さんの声で
磯野波平さんっていうのは納得できませぬねぇ~♪
個人的にはやっぱり大塚明夫さんだと思うけど (´・ω・`)

要するに 何にしても
ミスマッチだけは
何としても避けてほしい 
のが イヌ の意見でございまする。

商店の紳士会も

人気だけで選ぶのは良くないし、かといって
セオリー通りに6代目円楽さんでは 殊更面白くない。



予想は
以前に立てたので
週末が楽しみ!!

(マーボーにもメールしますた)




今週末は
博多にいくよぉ。


ワンワン!






ZEROスーパーセキュリティ