6/15/2016

ようやく ・ ・ かな?

最近天気予報が
もうひとつ当たらないねぇ~♪


梅雨だから
仕方ないかぁ~(´・ω・`)










てるてる坊主でも作らないと晴れが続かない(´・ω・`)
昨日は天気だったのにね。


てるてる
坊主 ナムサン!

東京の生臭坊主も
とうとう観念したみたいね。







知事になると、常識もなくなる?
そしてあそこの回路がおかしくなるww とか?

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム

少々面倒くさくなったので、
今回は基本ベース(やかん倶楽部)を
ベースに やかん窓口を大改良してみましたぁ。

所要時間は だいたい2時間程度ね。


サイコーに
上手いテンプレートを
作る がェェ~!
(司令官)



現状の雰囲気を維持しながら、
掲載面積を大きくするには
2カラムを3カラムにするしかないよね。
BLOGGERのテンプレートは、なかなかカスタムしづらいの
が定説!!あとは CSSでも導入して再度配置を調整する
しかないのかな? ワンワン!


これでマーボーも
次回の手直しは
新しいテンプレートを
考えざるを得ないよぉ~♪


どれもこれも みんな同じ並び だと
見ていて ツマンナイ もんね。


と、先ほど マーボーに
テンプレート変更のメールを しておきました。
で、外伝2はどうする? マーボーとにかく 勉強してね~♪


今、烏丸通を南下
某駅から寛斉に戻りまする。


ん?って、烏丸も寛斉じゃん!
今週は今日まで京都ねぇ。
ワンワン !

ロフトネットストア