3/25/2016

春だよぉ~♪

本日
日本のプロ野球が開幕ね。
しかし、いまひとつ
盛り上がらない気がしますねぇ

今晩は試合観戦しながらブログの更新(久しぶりぃ)
お仕事を合わせて行いまする。

プロ野球といえば
毎回の順位予想も
既に抱腹絶倒 (*´ ▽`*)bの内容
巨人もお金が絡むと順位も下がる~♪


一方で
春の高校野球
今回も
スター選手が
少ない(´・ω・`)








勝ち負けにこだわるべきなのに、
矛盾する「21世紀枠」って必要なのかな?
ワンワン!






お友達から指摘を受けますた。
マーボーのまめさに比べて
イヌキチはブログの更新が少なすぎる、と


そんな
つもりはないよぉ
~♪







4月からは
もう少し
まじめに
取り組んでみようかな?










黒子も楽じゃないねぇ
いずれにせよ、xxxx 動かすのは
僕ですから、今後取り組む事は間違いないね。


今日の明け方
お食事しながら
こんなGIFを作成!


どこかで
見たよな ・・
セブンセブン!







マーボーにはサルのGIFが不評ですたねぇ(´・ω・`)
こんなGIFもサクサク作れますけど、どうかな? チャンチャン~♪