12/28/2015

三枝の国盗りゲーム~♪

まじかぁ~♪

いやあぁ 昨晩徹夜した皆さん
本当にもうしわけありません。


と、いうより
これにはさすがの
イヌもびっくりです。





やかんをいぬ小屋にいれると

データーが
消える「 特異な 」現象が
起きてしまいました。 アラ??

ためしに、
先ほど別の
掲示板、ブログなどでも
動作確認をしましたが ・・ (´▽`)









問題はありませんでしたね。
参ったねぇ


坊主めくり









坊主ひいた
心境ねww





捨て画の蔵FAも動作ホショウはxpまで。
すなわち現在は半ばイカン状態なわけですねぇ。

とくにTEACUPさんに対しては、
以前にGIF画像を貼ったときに
誤作動しているので、凡そこうなる予想は
立てていますたが、ま、今後に関しては対策を立ててみますねぇ。
何とかします。

と、皆さんには現状をお伝えしておきます。ワンワン!